みんなの手形で「マチナカ」に大きなモミジを作ろう! 好評のうちに終了しました。

最近すっかり朝晩は過ごしやすくなりましたね。秋といえば食欲!運動!そして・・・芸術の秋です。イベントいっぱいの下通では、いつもマチナカにARTの風を吹かせて頂いているStreet-Art-Plexさんの活動開始10周年を記念して、熊本市現代美術館さんのご協力のもと、下通りに大きな大きな・・・モミジ作っちゃいます!しかも、下通りの「モミジ」は街行くみんなの「手形」です。大きい手から小さい手まで、街にお越しのみなさんのいろんな手形で下通りを秋色に飾っちゃいましょう!多くの皆様のご参加お待ちしております!

 

小さな子どもたちの「てのひら」を「モミジ」とみなし、多くの方々の参加をいただきまして、大好評でした!!

2012年9月28日

関連記事

▲このページの先頭へ