10月4日より下通りがWi-Fiフリーに?!

wifi熊本県、熊本市とNTTが連携すすめている「熊本市スマートひかりタウン事業」にともない平成24年10月4日~平成26年3月31日の期間、「下通」等中心市街地エリアがWi-Fiを無料で使用できるようになります。

利用登録手続きも、事前にメールアドレスを登録するだけ・・・と超簡単!
まずはスマホに優しい下通りの無料Wi-Fiをドンドン利用ちゃいましょう!!

利用方法

スマートフォン等のWi-Fi設定画面で、SSID「kumamoto-free-wifi」を選択し、各エリアの利用手順に従ってご利用下さい。

上通・下通・新市街アーケード商店街

1,SSIDを選択し、ブラウザを起動すると最初に表示されます。
ntt
2,画面に従って、メールアドレスを登録してください。

※セキュリティ向上のため、接続後60分で自動的に切断されます。
※切断された場合は、再度ブラウザを起動(又はページを再読み込み)することで再接続できます。
※最初の御利用から1年間は、メールアドレスの再登録なしで御利用できます。
※御利用の端末によっては、一度接続した公衆無線LANサービスに自動的に接続するようになります。
※通信は利便性向上のため、暗号化しておりませんので、御注意願います。

2013年10月1日

関連記事

    関連する記事は見当たりません…
▲このページの先頭へ