くまもんとつりてまりで応援・・・ブラジルワールドカップ!


下通繁栄会では、街の賑わいと肥後文化の復興を目指し、『肥後のつりてまり』の制作と展示に取り組んでおります。このたび昨年に続いてオリジナル“肥後のつりてまり×くまモンピンバッチ/ブラジルワールドカップバージョン”を発売させて頂きます!高級感を保ちつつも、ブラジルカラーのサッカー手まりがとてもさわやかな、とても価値あるバッチに仕上がっております。この機会に是非是非お買い求めください。

■価格 :1,000円(1個)
■販売場所 :下通繁栄会事務所(熊本市中央区下通1丁目6-27 高浜ビル4階)
■TEL :096-352-3377
■FAXでのお申し込みはこちらの【FAX申込書】をご利用下さい。(Wordファイルです)
※送付によるご購入を希望される方は、お名前、住所、連絡先、個数をご記入のうえ【こちら】までメールにてご相談ください。

肥後のつりてまり×くまモンピンバッチのご紹介

下通繁栄会青年部の想いが結集したこの『肥後のつりてまり×くまモンピンバッチ』は、渡辺善文アートクリエイティブディレクターの強い意欲と悩み抜かれたこだわりによって完成されました。 繊細なまでに具現化された3個の肥後てまり。完璧なまでの輪郭。手まりとクマもん本体とを分けた立像感。闇に光るクマもんの陰影。どれをとって見てみても今までのピンバッチとは素材感も完成度も違う素晴らしい仕上がりとなっております。保存用として1つ、身だしなみとして1つ、贈り物として1つ、バッグのアクセサリーとして末長くご愛用ください。

2014年6月19日

関連記事

▲このページの先頭へ